若白髪のコンプレックスを解消【ムラなく自然な仕上がりに染める】

老けた印象をもっと若く

髪染め用品

白髪の正しい対処法

白髪は老けたイメージを人に与え、見た目の印象を悪くさせるのでどの年代の人にとっても悩みになります。特に若い年齢で白髪の出る若白髪が出てしまった人には白髪の対処は大きな問題となります。若白髪は遺伝や生活習慣、ストレスによるものと言われていますが、すぐに改善できるものではありません。遺伝性の若白髪は改善しようがありません。若白髪を敬遠して抜いたりする人も多くいますが、毛根が傷付くために今度は禿げたりする原因にもなるため得策ではありません。根本から切るという手もありますが、短い毛が伸びてきたときにおさまりがつかなかったりするので問題です。最も手軽で最適な方法としては白髪を染める、という方法です。染めることで重大な問題である見た目の改善ができる上、痛みもなく簡単です。切ったり抜いたりする場合は1本ずつの処理になる上、問題もありますが、白髪染めを使えば一気にすべての白髪に対処することができることも魅力です。染めるというと作業工程上面倒に感じてしまう人もいますが、そういう人にはより簡単に白髪を染めることの出来るものもあります。従来は白髪染めを言えば薬剤を塗って洗い流す、というものが主流でしたが、今ではトリートメントタイプやシャンプータイプのものもあり品質も向上しているためきちんと若白髪をカバーしてくれます。色味も黒だけでなくブラウン系を提供している商品も多くあります。持続性や色合いは商品によっても異なるので自分のニーズにあった白髪染めで若白髪に対処することができます。

PICK UP

男性

男女ともに効果的です

薄毛治療にも多くの種類がありますが、頭皮に直接成長因子や育毛に良い成分を注入するHARG療法は男性、女性ともに良い効果が期待できる治療です。薄毛の原因を成長因子の不足に着目し、それを補うことで改善を目指していきます。

詳しく見る

メンズ

失われた髪の毛を再生する

薄毛を解決できるとして多くの人に選ばれているのが植毛です。毛根が失われた部分に他から持ってきた髪の毛を移植するこの方法は、本物の髪の毛を取り戻せるという特徴があります。ヘアスタイルや髪質など、自然な見た目を実現できる方法です。

詳しく見る

育毛サイクル

ハゲたくない方は

薄毛の悩みを抱えている場合、頭髪専門医を受診することで薬で治療を行い改善させることができます。月1度の通院で毎月3万円前後の費用がかかります。薄毛で悩みを抱えている方は、早めに受診されたほうが早期に改善ができます。

詳しく見る

Copyright© 2018 若白髪のコンプレックスを解消【ムラなく自然な仕上がりに染める】 All Rights Reserved.