若白髪のコンプレックスを解消【ムラなく自然な仕上がりに染める】

薄毛の症状を改善させよう

髪の毛

笑顔を取り戻しましょう

成人男性の約3人に1人が、髪のトラブル(薄毛や抜け毛)で悩まされています。その原因は、人それぞれ異なるのは言うまでもありません。市販されている育毛剤や育毛シャンプー等を使い、症状を改善させようと必死に努力を重ねる男性も沢山いらっしゃいます。ところが実際には、然程効果を実感出来ていない方が殆どです。以前のような、髪のボリュームを取り戻したいと考えている方から注目を集めているのが、aga治療に他なりません。aga(Androgenetic Alopecia)とは、男性型脱毛症の事です。テストステロン(男性ホルモン)が、体内で酵素5α-リダクターゼと結びつき、ジヒドロテストステロン(DHT)を代謝します。DHTが作用すると毛母細胞の働きが弱くなり、抜け毛の量が増えたり薄毛が進展したりしてしまうのです。aga治療を専門に行っているクリニックでは、症状を劇的に改善させる可能性が高い、プロペシアやロゲインを処方して貰えます。いずれも国内では認可されている、公式の治療薬ですから安心して治療を受けて下さい。プロペシア、ロゲインいずれも即効性があるわけではありません。継続して使用し続ける事で、効果と効能が現れる可能性が極めて高くなります。発毛を促す治療薬を、なるだけ早めに処方して貰いたい場合は東京にある、aga治療クリニックを受診しましょう。東京は他の地域に比べ、髪のトラブルで悩んでいる男性が大勢いらっしゃいます。東京都内はもとより、関東一円から大勢の患者さんがaga治療クリニックを訪れ、ケアを受けているのは論を俟ちません。経験、実績共に豊富な為スピーディーに、治療薬を処方して下さいます。またスタッフは男性ばかりですから、抵抗感を感じる事はありません。患者の立場に立った医療サービスを、提供しているという点からも東京都内にある、aga治療クリニックがお勧めです。

PICK UP

男性

男女ともに効果的です

薄毛治療にも多くの種類がありますが、頭皮に直接成長因子や育毛に良い成分を注入するHARG療法は男性、女性ともに良い効果が期待できる治療です。薄毛の原因を成長因子の不足に着目し、それを補うことで改善を目指していきます。

詳しく見る

メンズ

失われた髪の毛を再生する

薄毛を解決できるとして多くの人に選ばれているのが植毛です。毛根が失われた部分に他から持ってきた髪の毛を移植するこの方法は、本物の髪の毛を取り戻せるという特徴があります。ヘアスタイルや髪質など、自然な見た目を実現できる方法です。

詳しく見る

育毛サイクル

ハゲたくない方は

薄毛の悩みを抱えている場合、頭髪専門医を受診することで薬で治療を行い改善させることができます。月1度の通院で毎月3万円前後の費用がかかります。薄毛で悩みを抱えている方は、早めに受診されたほうが早期に改善ができます。

詳しく見る

Copyright© 2018 若白髪のコンプレックスを解消【ムラなく自然な仕上がりに染める】 All Rights Reserved.