若白髪のコンプレックスを解消【ムラなく自然な仕上がりに染める】

失われた髪の毛を再生する

メンズ

自然な髪型が魅力

毛根の細胞が完全に働かなくなると、新しい髪の毛は生えてこなくなります。同じ症状が他の毛根でも進むと頭皮が目立つようになり、薬などを使って治すのは困難です。こうした状況では、植毛によって髪の毛の再生が試みられます。植毛とは本人などの髪の毛を手術によって移植するというもので、毛根がなくなった部位でも元通りに戻せるという特徴があります。薄毛で困っている人の間では、この植毛を新たな髪の毛の再生法として選ぶ人が増えています。評価が高まっている理由としては、自然な髪型が手に入ることがあげられます。薄毛の解決法としては、かつらを使うというのもよく知られています。しかしかつらはすぐに髪の毛を取り戻せる一方で、見た目が不自然になりがちという問題がありました。植毛では地毛と同じような生え方をするため、他人が見てもその違いに気づくことは不可能で、本物の髪の毛と同じ自然なヘアスタイルを楽しめます。かつらの場合には、激しい運動などによってずれてしまうという問題もあります。植毛は毛根を完全に頭皮の中に埋没させて固定するため、地毛と同じで動いたりずれたりするといったことがありません。そのためスポーツを楽しみたいといった方からも人気で、アクティブな年代層に受けています。髪の毛の成長が期待できる点も大きな利点と言えます。植えられた髪の毛は、毛根から栄養を補充して通常の髪の毛と同じサイクルで成長していきます。周囲の人に自然に髪の毛が増えてきたように思わせることができる、頼もしい技術です。

PICK UP

男性

男女ともに効果的です

薄毛治療にも多くの種類がありますが、頭皮に直接成長因子や育毛に良い成分を注入するHARG療法は男性、女性ともに良い効果が期待できる治療です。薄毛の原因を成長因子の不足に着目し、それを補うことで改善を目指していきます。

詳しく見る

メンズ

失われた髪の毛を再生する

薄毛を解決できるとして多くの人に選ばれているのが植毛です。毛根が失われた部分に他から持ってきた髪の毛を移植するこの方法は、本物の髪の毛を取り戻せるという特徴があります。ヘアスタイルや髪質など、自然な見た目を実現できる方法です。

詳しく見る

育毛サイクル

ハゲたくない方は

薄毛の悩みを抱えている場合、頭髪専門医を受診することで薬で治療を行い改善させることができます。月1度の通院で毎月3万円前後の費用がかかります。薄毛で悩みを抱えている方は、早めに受診されたほうが早期に改善ができます。

詳しく見る

Copyright© 2018 若白髪のコンプレックスを解消【ムラなく自然な仕上がりに染める】 All Rights Reserved.