若白髪のコンプレックスを解消【ムラなく自然な仕上がりに染める】

男女ともに効果的です

男性

成長因子の不足に着目

薄毛治療は今や多くの医療機関で提供されていますが、男性と女性では薄毛の原因は違いますので、それぞれの性別に合う治療が選ばれることが一般的です。初期の場合は薬で対応することが多いですが、それだけで良い結果が得られないという人も少なくありません。薬だけで良い結果が得られない場合はより高度な薄毛治療も検討されますが、HARG療法も注目されている治療のひとつです。HARG療法は男性の薄毛にはもちろん、女性の薄毛や円形脱毛症など様々な薄毛に効果を発揮してくれる治療として注目されています。この治療では薄毛の原因として成長因子の不足に着目しており、成長因子を補う治療が提供されます。HARG治療では薬を飲むのではなく、成長因子や薄毛に効果的とされる成分を直接頭皮に注入することが特徴的です。薬剤は注射器などで頭皮に直接注入しますので、高い効果が期待されながらも、薬の服用のような副作用のリスクが少ないということもメリットです。HARG療法は痛いというイメージを持つ人もありますが、麻酔で対応することもできますし、最近はより痛みを抑えた治療方法も登場しています。頭皮に注入するだけですので体への負担も少なく、目立つ傷が残る心配もありません。HARG療法は薄毛専門の治療を行っているクリニックや美容外科などで行われていますので、まずはクリニックの情報をよく調べておくことがおすすめです。治療実績や技術力、価格などは医療機関ごとに違いますので、じっくり比較して良い医療機関を見つけていきましょう。

PICK UP

男性

男女ともに効果的です

薄毛治療にも多くの種類がありますが、頭皮に直接成長因子や育毛に良い成分を注入するHARG療法は男性、女性ともに良い効果が期待できる治療です。薄毛の原因を成長因子の不足に着目し、それを補うことで改善を目指していきます。

詳しく見る

メンズ

失われた髪の毛を再生する

薄毛を解決できるとして多くの人に選ばれているのが植毛です。毛根が失われた部分に他から持ってきた髪の毛を移植するこの方法は、本物の髪の毛を取り戻せるという特徴があります。ヘアスタイルや髪質など、自然な見た目を実現できる方法です。

詳しく見る

育毛サイクル

ハゲたくない方は

薄毛の悩みを抱えている場合、頭髪専門医を受診することで薬で治療を行い改善させることができます。月1度の通院で毎月3万円前後の費用がかかります。薄毛で悩みを抱えている方は、早めに受診されたほうが早期に改善ができます。

詳しく見る

Copyright© 2018 若白髪のコンプレックスを解消【ムラなく自然な仕上がりに染める】 All Rights Reserved.